« 早口言葉 | トップページ | 就学前検診 »

2012年10月15日 (月)

お世話好き

1350334552946.jpg
保育園に迎えに行ったら、お人形のお世話を一生懸命してました。
楽しそうなのでこっそり見ていたら目が合ったので「ただいまー」と言ったら…まさかの無視(笑)
まだ遊びたかったらしいです…。

夜寝る時に携帯見てたら「ママ、ねんねー」と言われ、「ちょっとまってー」と言ったら「もう、ちらない!」と怒って反対向いちゃいました。可愛くて笑ってしまいました(笑)ごめんね。

« 早口言葉 | トップページ | 就学前検診 »

うみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 早口言葉 | トップページ | 就学前検診 »