« お世話好き | トップページ | たちん! »

2012年10月16日 (火)

就学前検診

1350426471480.jpg
今日は就学前検診で小学校に行ってきました。
引っ越しするので、実際に行く小学校ではないんだけど…。
目の検査したり、ちょっとした知能テストしたりしてきたみたいです。終わったら「疲れたよ」と言ってました。お疲れ様。
結果は特に問題なしということで。よかったね。

終わってからママとデート。31でアイスを食べました。「ぼくの好きなフルーツフュージョンない…weep」と残念がってましたが(笑)

« お世話好き | トップページ | たちん! »

そら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お世話好き | トップページ | たちん! »