« えらい | トップページ | 朝から… »

2012年11月17日 (土)

アンパンマン

1353360572561.jpg
今日は久々にプールに行きました。
すごくテンション高くて、ノリノリで飛び込みとかやってました。久しぶりで嬉しかったんだねー。

1353360575314.jpg
午後はアンパンマンのミュージカルを見に行きました。15時からという微妙な時間で、お昼寝にかぶりそうだなぁ…と思っていたら、案の定向かっている車の中で爆睡(笑)
でも始まる前には起きて、真剣に見入ってました。
舞台の中に出てきた砂男とまさかの釜飯どんが怖かったらしい。なぜ?(笑)
砂男はよっぽど怖かったらしく、夜中に大泣き。
夢に出てきたみたいで。刺激が強かったんだねぇ。

« えらい | トップページ | 朝から… »

うみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« えらい | トップページ | 朝から… »