« ママの顔 | トップページ | たぬきさん »

2012年11月26日 (月)

ラブラブファイヤー

1354055857763.jpg
昨日の夜、布団に行ってみたらラブラブでした。
このあと離れたところにママが間に入りましたけど(笑)

今日、うみちゃんのクラスに迎えに行った時、オモチャを取り損ねてそらくんが床に口をぶつけて流血。
みんな集まってきて「だいじょぶ?いたいの?」と心配してもらいました(笑)
口は少し切ったくらいで大丈夫みたいです。

« ママの顔 | トップページ | たぬきさん »

そら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ママの顔 | トップページ | たぬきさん »