« プレゼント | トップページ | 寒い »

2012年12月10日 (月)

個別懇談

1355235532727.jpg
今日は保育園で来年の小学校入学に向けての個別懇談がありました。
保育園での様子や、小学校に向けて保育園で働きかけていくことなどを聞いて、家での様子や、心配なことの相談をしたりしました。
ちょっとお友達に振り回されてるのかな?と思っていたけれど、どうやら最近は嫌なことははっきり嫌と言える様になったみたいです。先生はプールで他の子よりできるのが自信につながってるのでは?と言ってました。
確かに最近うちでも前よりははっきり言う様になったかなぁ。
だんだん大人になってきてるのね。

個別懇談が終わったら19時半近くで、家に帰ったら20時過ぎてましたsweat02

« プレゼント | トップページ | 寒い »

そら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼント | トップページ | 寒い »