« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年1月

2013年1月 9日 (水)

マンガカメラ

マンガカメラ
マンガカメラというアプリで遊んでみました。
Image
なんか吸い込まれそう…(笑)

イチゴカルパス

イチゴカルパス
お風呂上がりに「何飲む?」と聞いたら
「ぼくは、イチゴカルパス!」
新しい食べ物だな(笑)
カルピスって言ったつもりらしいけどね(笑)

2013年1月 5日 (土)

決めポーズ

決めポーズ
にーにのウィザードのベルトで遊んでいたうみちゃん。
クリスマスのケーキについていたリングがお気に入りらしく、鳴らして「メリークリスマス!」に合わせて歩いて振り返って決めポーズ!
もういいよ、ってくらい何回もやってました(笑)

髪を切った

髪を切った
今日はじいじのお墓参りに行きました。そのあと、パパと髪を切りに。だいぶのびてきたからねー。
イケメンになって帰ってきましたよ(笑)

2013年1月 4日 (金)

キャモナ スラッシュ シェイク ハンド!

キャモナ スラッシュ シェイク ハンド!
お年玉でなにか一つ欲しいの買っていいよって言ったら「ウィザーソードガンが欲しい」と言うので買いました。
ヤマダ、コジマ、トイザらスになくて諦めた所に、ヨーカドーいったら一つだけあった!
保育園から帰ってきて見せたらすごい喜んでました(^^)

パパの靴


Image

パパの靴はいたの♡

今日は久しぶりの保育園に行きました。雪だるま作って楽しかったみたいです。

« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »