« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月27日 (土)

誕生日

1367065255624.jpg
今日は誕生日!7歳になりました。
パパとママからはキョウリュウジャーの剣をプレゼントにもらいました。

1367065256568.jpg
ケーキはれいこちゃんから。

1367065257382.jpg
ママ、ちょっと頑張ってキョウリュウジャーとウィザードのキャラチョコを作りましたよ。

1367065257996.jpg
おめでとう(^^)

そんな今日は午前中はクラスのお友達の家に遊びに行きました。
午後はプール。レベルアップはなかなかできないねー。

2013年4月25日 (木)

授業参観

1366924934087.jpg
今日は授業参観でした。
こくごの授業で、ママが気になって落ち着かない様子でしたが、ちゃんと座って授業を受けてました。
話は聞いてるけど、集中がきれた時には覚えてないらしい…(宿題あったのに覚えてなかった)

終わってからはママとデート…の予定だったのだけど、仲良くなったお友達が「うちで遊ぼう!」と誘ってくれたので、そらくん初の友達の家へ遊びに行くということになりました。よっぽど楽しかったみたいで、明日も行きたいと言ってました(笑)また今度ね。

2013年4月24日 (水)

変顔

1366925003597.jpg
突然変顔。
おばあちゃんみたい(笑)

2013年4月14日 (日)

真剣

1365941520065.jpg
逃走中を正座して真剣にみるそら。
そんなに好きか?

さんぽ

1365937223120.jpg
「タロウのさんぽするんだから!ちゃんと歩いて!」
タロウがすごい気を遣ってました(笑)

1365937223991.jpg
昨日ガチャガチャでもらったネイルシールを貼ってご機嫌。着替える時に全部剥がれたけど(笑)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »