« 変顔 | トップページ | 誕生日 »

2013年4月25日 (木)

授業参観

1366924934087.jpg
今日は授業参観でした。
こくごの授業で、ママが気になって落ち着かない様子でしたが、ちゃんと座って授業を受けてました。
話は聞いてるけど、集中がきれた時には覚えてないらしい…(宿題あったのに覚えてなかった)

終わってからはママとデート…の予定だったのだけど、仲良くなったお友達が「うちで遊ぼう!」と誘ってくれたので、そらくん初の友達の家へ遊びに行くということになりました。よっぽど楽しかったみたいで、明日も行きたいと言ってました(笑)また今度ね。

« 変顔 | トップページ | 誕生日 »

そら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 変顔 | トップページ | 誕生日 »