« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月29日 (水)

三歳です(^^)

1369860661127.jpg
今日は誕生日!三歳になりました。
プレゼントは日曜日にもらったから、今日はケーキだけ。

1369860661864.jpg
ようこちゃんにケーキを買ってきてもらいました。
うみちゃんはモンブラン、にーにはベリーのケーキを食べました。

もう三歳か。早いね。
今年はどんな一年になるのかなー。とりあえずお姉さんパンツマンになろうね(笑)

2013年5月12日 (日)

今日は車屋さんに行ってきました。
いろいろ交渉したりして車を決めました。
早ければ来月にはワンボックスカーデビューです。大丈夫なのかしら…。

滞在時間が長くなってしまったけど、2人とも遊んで待っててくれました。ありがとうねー。

なめこキティ

1368364408869.jpg
なめこキティのくじでもらった。
ヘアドライキャップっていうの?ちょっと大きいよねー。

1368364409710.jpg

1368364410327.jpg
ニットパンツを作ってみました。サイズは110。
長さは長いので、裾はもうちょっとまつる。
ロックミシン最高。なんでもっと早く買わなかったの!と思うくらい、作業が早い。
いや、置き場所がなかったから買えなかったんですがね(笑)

2013年5月11日 (土)

お散歩がてら

1368365042164.jpg
今日は歩いてプールに行きました。
天気良くて気持ちよかったです。
ママは朝から小学校の奉仕活動行ってきたから疲れたけどね(笑)

変な顔

1368364805214.jpg
うみちゃんのプールが終わるのを待つそら。
変な顔(笑)

今日は午前中は友達の家に行きました。
ゲームして遊んだ様だけど…。
プールはレベルアップできなかったみたい。なかなか上がれないね〜

2013年5月 6日 (月)

パーカー

1367960754430.jpg
パーカー作りました。
なかなかかわいいんじゃない?

1367960755060.jpg
ただねー、ファスナーが……締まりが悪い。
やっぱり100均ではダメですかね('ェ';)

車屋さん

1367960537772.jpg
今日は車屋さんにいってきました。
車に乗ってごきげん(^^)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »