« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月23日 (日)

お山

1372022273550.jpg
パパがドライブに行こうといったので、スカイラインにいってきました。
天気はよかったけど、やはり山は肌寒かったです。
そらは「山に登りたいな…」と言っていたけど、上着ないしサンダルなのでまた今度ね。

1372022274464.jpg

1372022275171.jpg

1372022275888.jpg

2013年6月12日 (水)

たかいたかい

1371070531551.jpg
夜寝る前
「メルちゃん、たかいたかーい!」
とメルちゃんをぶん投げた姫。
いやいや、やりたいことはわかるが、雑すぎる(笑)

ドリルがない

1371069760568.jpg
帰ってきて明日の準備している時の事。
「宿題は終わったんだよね?」
と聞いたら
「こくごドリルがカバンに入ってなかった」
え?じゃあやってないの?学童では先生なんて言ってたの?
「…代わりに本読んでていいよって」
はぁ、どこにおいてきたの?学校?
「しらない」
…とランドセル見たら、あるじゃん、こくごドリル。
探し方が甘かったのね…。

2013年6月11日 (火)

落書き娘

1371070414565.jpg
顔に落書きしちゃったよ。

今日は保育園で「姫ちゃん、今日は沐浴しました」と言われたので、姫に「沐浴したのは姫ちゃんだけ?」と聞いたら「うん(^^)」と。
どんだけ汗っかきなんだ(笑)

2013年6月 9日 (日)

七五三写真

七五三の写真を撮ってきました(^^)

1370817613478.jpg
すっかりお姉さんになったねぇ。

1370817615300.jpg
おすましはニガテです(笑)

1370817616420.jpg
にーにとツーショット。

1370817617620.jpg

1370817618648.jpg


« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »