« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月27日 (火)

重いよ〜

1377588617247.jpg
朝、ランドセルの中がパンパンで
「ランドセル重いよ…crying
と泣きながら学校に行ったにーに。
夏休みですっかりもやしっ子になったな(笑)
頑張れ〜。

肌着

いい加減に産む準備をしなくてはね、と裁断まではしてあった赤ちゃんの肌着を作りました。

1377588473232.jpg

1377588474096.jpg
とりあえず今日は二着。
あと二着は裁断してあるので作って、足りない分は買ってこようかと。さすがに間に合わない気がしてきた(笑)

2013年8月26日 (月)

キョウリュウジャーで遊ぶ

1377589010396.jpg
にーにのキョウリュウジャーのロボおもちゃを借りて遊ぶうみ。
時々ケンカになります(笑)

今朝はママが産休に入って初めての保育園。
いつもいないのにいるから、甘えモードになってしまって、不満そうにパパの車へ。
車が動くと号泣。慣れるまで仕方ないかなー。
まぁ、保育園に行ったらけろっとしてたみたいですが(笑)

キョウリュウジャーのロボ

1377588773097.jpg
スピノダイオーだそうです。
自分で組み立てるの上手になったねぇ。

1377588773898.jpg
朝顔の種ができてきたので、収穫。
まだまだ花が咲いてますので種が取れそうです。

34週検診

土曜日から産休に入りました。
で、今日検診にいってきたら…
「頭上にあるよ」
げ!逆子ですかcoldsweats02
一昨日あたり、すごい動いてて嫌な予感はしてたんだけど…。
とりあえず次の検診の時も逆子だったら、帝王切開の準備をするとのこと。
ここにきて帝王切開とか。ちょっと凹みます。
なんとか戻ってちょうだいな〜。

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »