« お姉さんパンツマン | トップページ | 入院しました »

2013年10月 8日 (火)

予定日超過4日目

今日は病院に行ってきました。
NSTと内診だけなので早く終わりました。
で、お産が進んでいないようなので、木曜日に入院することになりました。
そこから誘発剤かな。
金曜日までには生みたい。というか、生まないと息子がかわいそうになる…(土曜日は学習発表会)
理想は明日の夜あたり陣痛がきて、10日の午前中にでも生まれるといいなぁ。ま、そううまくはいかないでしょうが…。

ここまで長引くと思ってなかったので正直びっくり。よっぽど居心地がいいのね。
会社で私より予定日が二週間後だった人の方が先に生まれちゃってるし(笑)
とりあえず妊婦生活も間も無く終わりってことですね。長かったなー。

« お姉さんパンツマン | トップページ | 入院しました »

コメント

産まれちゃいました。
11日のフライングでしたよ。
今は貧血検査と戦ってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お姉さんパンツマン | トップページ | 入院しました »