« 台風接近 | トップページ | ベロベロばー »

2013年10月16日 (水)

退院しました

1382081487791.jpg
退院診察でも問題無しということで、退院してきました。
最初は午前中に退院する予定だったけど、台風がくるかも…ってことで午後にしました。そんなにひどくなかったから午前中でも大丈夫だったけど。
帰ってきてから子供部屋に布団敷いたり、いろいろ準備したらママは疲れましたよ。
にーにもねーねも帰ってくるのを楽しみにしていたみたいで2人ともテンションおかしかったよ(笑)

« 台風接近 | トップページ | ベロベロばー »

つき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風接近 | トップページ | ベロベロばー »