« 生まれました | トップページ | ぼくはテレビ »

2013年10月11日 (金)

ご対面

1381747160631.jpg
保育園の帰りに病院に来ました。
「赤ちゃん可愛い(^^)」
といろんなところから見たり、なでなでしたりしてました。やっぱり女の子は気になるんだね、赤ちゃん。

帰る時に
「赤ちゃんは帰らないの?ママは?」
と言ったので「ママと赤ちゃんはまだ病院だから帰れないんだよ」と言ったら大泣きweep
さみしくて我慢してたんだよね、ごめんね。
もうちょっとしたら帰るからねー。

« 生まれました | トップページ | ぼくはテレビ »

うみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 生まれました | トップページ | ぼくはテレビ »