« レベルアップ | トップページ | イチゴとスイカ »

2013年11月24日 (日)

お宮参り

お宮参りの写真を撮ってきました。
写真撮影の前にお昼ご飯を食べて。
初の5人で外食ですよ。
…まぁ、つきはずっとイスで寝てましたけど(笑)
撮影の前にぐずってて、授乳したら寝ちゃったのでどうなることかと思ったけれども、撮影になったらバッチリ起きていい顔をしてくれました(^^)
女優ねっ!

1385355952815.jpg

そして恒例の兄妹写真。
新婚夫婦に子供が生まれました!って感じね(笑)

1385355953935.jpg

うみちゃんのムチムチ具合にちょっと笑ってしまったのは内緒です(笑)

終わってから中野不動尊にお宮参り&七五三のお参りに行きました。
寒いし時間も遅くなったので、祈祷はせずにお参りだけ。すまんね。
とりあえず千歳飴だけ買ってみました(笑)

1385355954569.jpg

« レベルアップ | トップページ | イチゴとスイカ »

つき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レベルアップ | トップページ | イチゴとスイカ »