« イチゴとスイカ | トップページ | ツーショット »

2013年11月28日 (木)

ふなっしーパワー



「ふなっしーなっしー!」
とふなっしーの真似をすると、高確率で笑います。
ただ、しつこくやってると真顔になります(笑)


眠いのよ…。


なんか、首がしっかりしてるからうつ伏せにしてみました。
まだあげるまではいかないみたい。当たり前か。
でも、うつ伏せにしても泣かない。すごいなぁ。
にーにとねーねとは大違いだ。

« イチゴとスイカ | トップページ | ツーショット »

つき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イチゴとスイカ | トップページ | ツーショット »