« 残念 | トップページ | 2ヶ月 »

2013年12月11日 (水)

3歳半検診

今日は3歳半検診でした。
誰よりも率先して遊びに行くうみちゃん。
最初のオリエンテーションでも「これは誰かな?」
「アンパンマン!」
と誰よりも大きい声で答えてました。すごいな(笑)
検診では特に問題なし。
保育園の歯科検診で虫歯あると言われたのだけど、虫歯はないらしい。よかったよかった。
歯科検診も体重身長測定でもイヤイヤ発動せず、いい子にしてました。

…が、帰りの車で寝ちゃったのを買い物するからと起こした時からイヤイヤ発動。
泣きながら買い物に行き、ようやくおさまったと思ったらお漏らし。
家についたらなかなか車から降りず、外でギャーギャー騒ぐので強制撤収。
夕飯後にお菓子を勝手に食べ始まってママと激突。
いやはや、疲れた1日でした。


つきちゃんと並ぶと大きくなったなー。

身長:94.7cm
体重:14.95kg

« 残念 | トップページ | 2ヶ月 »

うみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 残念 | トップページ | 2ヶ月 »