« 首が座った | トップページ | 食欲 »

2013年12月18日 (水)

プレイジム



プレイジムを買ってきました。
寝てる時に目線になにかあった方がいいかなーと。
クリスマスプレゼントとしてね。


早速組み立て。
なにやら慣れないようですが(笑)
鏡見ながら興奮してました。


床だと寒いかと思って、ソファの上に乗せてみた。
寝返りするまではこれでもいいかなー。

案の定、うみちゃんが喜んで遊んでましたが(笑)

« 首が座った | トップページ | 食欲 »

つき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 首が座った | トップページ | 食欲 »