« 似てる | トップページ | メロンエナジー! »

2013年12月28日 (土)

マックで暇つぶし

今日はパパは仕事。
保育園と学童は休み。
プールも休み。
さあ、どうやって1日過ごすかなーと考えて、昼ごはん食べるのと一緒に遊ぼうとマックに行きました。
食べ終わってからがっつり遊んでもらい、時間も体力も減らしてきました(笑)
つきちゃんは待ってる間抱っこで寝てました。
みんな、お疲れ様ー。

« 似てる | トップページ | メロンエナジー! »

うみ」カテゴリの記事

そら」カテゴリの記事

つき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 似てる | トップページ | メロンエナジー! »