« 手の研究 | トップページ | 帰ろうよう »

2013年12月 9日 (月)

デジャヴ

うみちゃんの時に大学の後輩にもらった手作りロンパース。
半袖半ズボンだから、袖付けたら今時期でも着れるだろうかと試しに着せてみた。


明らかにぱつぱつでんがな(笑)
まだ着れそうだからとりあえず袖付けてみました。


天竺を筒状に縫って、袖ぐりにつけた。
適当すぎて縫い目ひどい(笑)


ちょっと袖口狭かったけど、着ちゃえば平気。
足はスナップあるから縫えないので、今日はコンビ肌着をはみ出させてカバー。
レッグウォーマーつければ外でも大丈夫かな。
まぁ、あと何回着れることやら…
ちなみに、サイズは60らしいです。
腹が立派すぎるんだよ、つき…。

そういや、うみちゃんも立派な腹だった。


2ヶ月の時のうみちゃん。おんなじ(笑)
デジャヴ?

« 手の研究 | トップページ | 帰ろうよう »

つき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 手の研究 | トップページ | 帰ろうよう »