« チュッパ | トップページ

2014年1月29日 (水)

うん…

今日も天邪鬼なうみさん。
夕飯はパエリアだったのですが、ちょっと味が気に入らなかった模様。
グダグダ食べてるから「もう食べるのやめな」と言ったら「食べるのー!」と。
しばらく見てたけど食べ終わらないから強制終了。
そしてギャン泣き。

でも、自分が悪いとは思ってるみたいで、ひとしきり泣いたら泣き止んで、保育園の用意を片付け始めた。大人になったなぁ(笑)

で、しばらくしてテレビみてたらなんか臭い。
しましたね?しましたよね?

あとから聞いたら
「靴下とかー、洗濯に持って行ったときにー、出ちゃったの」
をい!トイレ行った直後じゃんか…。
まだまだトイレマスターの道のりは遠い…。

« チュッパ | トップページ

うみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チュッパ | トップページ